JK姉の新芽ち〇ぽ摘み ~弟のことが好きすぎて催眠暗示に手を出したショタコン姉の調教事情~(バイノーラル録音)

★ピンと来たら要チェック!!
・童貞食い
・逆睡眠姦
・おちん〇んいじめ
・オネショタ
・女性上位
・おち〇ぽかぶりつかれ
・ラブラブ雰囲気でお姉ちゃんに敗北宣言

「あんたは、お姉ちゃんのことが、だ~い好き……」弟を我が物にするためなら、お姉ちゃんは手段を選ばない!毎晩の催眠暗示で、弟を虜にしちゃうぞ♪

■JK姉の新芽ち〇ぽ摘み 紹介

あなたのお姉ちゃん……実は、あなたが大好きだって、知ってた?

幼い頃から、弟への想いを募らせてきた『鳴瀬 心愛(なるせ ここあ)』。
ずっとずっと我慢してたけど……もうムリ!
弟はお姉ちゃんのもの! 誰にも渡さないんだから!

……ということで、お姉ちゃんの催眠暗示、スタート♪
あんたが寝てる間に『お姉ちゃん大好き』って刷り込んであ・げ・る♪

『あんたはお姉ちゃんのことがだ~い好き……』
『お姉ちゃんがいなくなったら生きていけなくなっちゃうの』

キスも、お風呂も、エッチなことも……ぜ~んぶ、お姉ちゃんがしてあげるからね♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)