ヤンデレロシア人の9A91ちゃんに拉致解禁されヤンデレおねーちゃんと気絶するまで絞りとられるお話

ー ヤンデレロシア人のアーニャ(9A91)と拉致監禁 ー
転入生としてロシアからやって来た女の子。名前はアーニャ。
俺は罰ゲームをかけたジャンケンに負けアーニャに告白する事になる。しかしアーニャには思いもよらぬ裏の顔があった。

アーニャとの物語では転入後拉致解禁される事になります。本作では購入者自身が拉致監禁される視点になるようにアーニャと主人公を見て楽しむというよりも、アーニャに問い詰められたり監禁されたりと視点が自分へ向くような構造になっているため。より物語にのめり込めるように作られています。

ー セックスし始めると気絶するまで離してくれないヤンデレおねーちゃんの物語 ー
セックスし始めると気絶するまで離してくれません。
アナル、ラバー手袋手コキ等

基本CG22枚
全体65枚

DLsite.com で購入する