ナースさんがバイノーラルで教える、正しいオナニーの方法! ~優しいヘルスケアオナサポ♪~

毎日何気なくしているオナニーですが、正しいやり方でなければ、おちんちんに悪影響を与えることもあります。
学校でも教えてくれない、正しいオナニーの作法を、可愛いナースさんがこっそり教えてくれます!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

オナニーのし過ぎで入院した主人公。
彼は、担当の巨乳ナースである乙葉(おとは)にマンツーマンで、正しいオナニーの方法を教えてもらうことになりました。

主人公は実際にちんちんを使いながら、正しくフィニッシュする所まで、乙葉に教えてもらいます。
また、将来、彼女に手コキやフェラチオ、セックスをしてもらった時にしっかりイケるように、乙葉の手やお口、膣を実際に使わせてもらったりもします。

最初は女の人のカラダを使って上手く射精出来るか不安に思っていた主人公も、
乙葉と一緒に練習を積んでいく内に、自然な流れで射精することが出来るようになりました。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

今回は、手コキ、フェラチオ、中出しセックス、オナニーサポートなどの様々なプレイを含んだ作品です。
巨乳なナースさんが病院で、セックスの時にちゃんとイケるような低刺激オナニーの指導をしてくれます。
お好みのシチュを選んで、オナニーの練習にご使用下さい。

☆DLsite限定特典☆
wavデータ、フリートークは、DLsite限定販売です!

【キャラ紹介】
乙葉(おとは)……20歳の巨乳ナース。優しくて面倒見が良い。オナホやオナニーに詳しい。

※今作には、主人公が寝取られる逆NTRの要素があります。気になる方はご注意下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)