和風美人な幼馴染は凌辱マゾ調教される覚悟があるそうです

~あらすじ~

平凡な男子高校生の天内陽助は幼馴染の星奈葉月にうんざりしていた

文武両道の品行方正さらに学校でも上位の美人ではあるが
恥じらう様子もなく「愛している」と自分に言い放ち、
四六時中付きまとうだけでは飽き足らず逆レイプで童貞まで奪ってしまった
葉月の破天荒さに付いて行けずにいたのだ

一方、葉月も陽助が自分に靡かないことに焦れているらしく、とある勝負を持ち掛けてくる

「二週間、私はお前のどんな命令にも絶対服従する。色んな命令で私の愛情を試してくれ」
「もしも私の心が折れた場合、潔く諦める。代わりに二週間耐えきったら、お前は私の物になれ」

ムチャクチャなルールの勝負、葉月の意味ありげな笑みに狼狽える陽助だったが、
『エロい命令でも可』という条件に惹かれてその勝負を受けることになる
しかしこの勝負が彼の人生を大きく変えることに――

~簡単な操作説明~
・朝、昼、晩、夜の四つの時間帯で行動を選ぶのみ
・陽助と葉月のHP、イベントによるフラグ次第でエンディングが変化します
・イベント発生中にShiftキーでロード画面に移行できます
・Tabキー入力でメッセージウィンドウを一時消去できます
・イベントで追加されるミニゲームの操作方法はゲーム内で説明されます

~Hイベント一部お品書き~

・駅でよく見かけるエロオヤジに貸し出し
・葉月の家が近くに住んでる若者達のヤリ部屋化
・昼休みに悪友と協力しながら空き教室でエッチ
・子供の頃によく遊んだ近所の公園で青姦
・自分の部屋でオモチャやカメラを使いながら生ハメ
・隣人のお姉さんを巻き込んだせいでえらいことに……

などなど、フラグ次第では幼馴染が一日中輪姦レイプされることも?
エンディングは純愛から凌辱エンドまで色々製作してみました

3Dカスタム少女を利用
SSは有償のMOD導入+自前で画像加工を行っています
いつもの如く凌辱メインです

不具合等ありましたらCi-enにてご報告して頂けますと嬉しいです

DLsite.com で購入する(体験版あり)