JK耳リフレ!

 ここは、とある「JKリフレ店」。
 現役JKたちと制服姿のままで触れ合える健全なお店です。
 近ごろ流行りの《ASMR》を体験できる『耳リフレ』がお店のセールスポイントです。

 いくつかのASMRコースがあって、JKの指名と合わせて注文ができます。
 JKとは炭酸泡で耳洗浄をしたり、ヘッドスパや咀嚼音、シェービングや炭酸水が楽しめます。
 《ASMR》を楽しむ健全な「JKリフレ店」ですけど、おしゃべりや膝枕のほか、
 耳舐めや手コキとオナホの“音”も楽しめます。不思議だね。

 さて、この『JK耳リフレ店』には初めて入るぞ。
 どの子を指名しようかな?

DLsite.com で購入する