サークル他力本願BOX

Ci-enの有料プランで公開予定のちょっとしたボイスドラマを追加していく予定です。
2月14日 バレンタインデーに後輩に色々搾られちゃうお話 30分52秒(SEはありません) CV来夢 ふらん
3月下旬 卒業前にヤンキーっぽい同級生に童貞を卒業させられるお話 短いです CV森野めぐむ
3月下旬 ファストフードでハンバーガーとフェラチオのセットを注文したお話 凄く短いです CV森野めぐむ

※発売時には「バレンタインデーに後輩に色々搾られちゃうお話」のみの公開となっております。

以降も売上とCi-enの支援数に応じてアップデートをで追加していこうかと思っています。(売上次第ですが)(極端に支援数や売上が少ない場合は3月の追加で最後になります)
短いから単発で販売するのはどうかなと思うような作品を作っていく予定です。

毎月更新する訳ではなく気が向いた時に個人的に書きたいシナリオや聞きたい音声を作っていくのであまり購入者の反応等は気にせずゆるくやっていきます。
ですのでご理解があり応援していただける気持ちのある方か、予告を聞いてよっぽど聞きたいと思った方のみご購入下さい。
聞きたいのが一つだけとかならCi-enでバックナンバーを購入していただいたほうが安くなると思います。(月300円予定)

イラスト たますけ。(次回発売予定のゲームイラストを流用しています。)

DLsite.com で購入する