JKサキュバスの匂い責め バレンタインテンプテーション 催淫チョコとご褒美搾精【バイノーラル音声】

■まずはじめに

普段の生活の中でふと『匂い』で興奮した経験はありませんか?

雨の日の電車の中…。

エレベーターの中…。

女性の後ろを歩く時…。等。

女性のシャンプーや香水の『匂い』でムラムラして、勃起した経験、あるはずです!

そう、この作品は『匂い』をテーマにしており、【聴覚】+【臭覚】でオナニーを楽しむ音声作品になっております。

普段のオナニーで『匂い』に縁がない貴方。これを機にエッチな香りがするアイテムを探してみませんか?

エッチボイスを聴きながらクンカクンカしこしこオナニーは、とぉ~っても気持ちが良いものですよぉ。

先生、この前はカラの留年を取り消してくれてありがとう♪

そう、せんせい♪今日は何の日だかわかってる?わかってるよね。

バ・レ・ン・タ・イ・ン。

女の子が~男の子に甘い、あまぁ~いチョコレートをプレゼントする日。

ふふふ、ど~せ、期待してるんでしょ?

だって先生はぁ~カラの~匂いの虜さんだもの♪留年取り消してくれた

お礼に~今日はぁ、とってもあまぁ~いバレンタインチョコ、食べさせて

あげるからね。ふたりだけのヒミツだよ。

◆当作品について

「JK」+「サキュバス」+「匂い」+「甘ボイス」+「チョコレート」

わけがわからなくなるほど甘い味わいのヘンタイM属性男子のための匂い責めバイノーラル音声作品です!

バレンタインチョコを使った変態匂いプレーと、甘くてエッチな言葉責めが繰り返され、

聴いているだけでアソコがムズムズ気持ち良くなってきます。ヘッドホンを装着して、

目を閉じたまま、性欲が増す匂いアイテムをクンカクンカ♪しこしこをお楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する