ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪4 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-

真曽野財閥の跡取り息子であり、何人もの可愛いメイドたちとひとつ屋根の下で一緒に暮らしているという、何とも美味しそうな毎日を送っている主人公・真曽野(まぞの)ツグヤ。
にもかかわらず、時折おイタや粗相をしちゃっては、メイド達から「躾」と称するエロティックかつサディスティックな恐るべき責めの数々でこっ酷い目にあわされ、悶絶させられる日々……。
彼の日常を悲惨と思うか羨ましいと思うかは、あなた次第です!

今回ツグヤの躾けを担当するのは、本シリーズ2作めでも活躍したツンデレ系ロリ風メイド「小春野スピカ」ちゃん。
あの手この手でご主人様をびっしびっしオシオキしちゃいます!

真曽野家に仕えるメイドの中でも最年少で妹キャラ担当な彼女は、「本当はご主人様のことが大好き…!」という可愛らしい少女なのですが、躾となれば容赦ありません。
メイドたちのトイレを盗撮しようとしていたエッチでいけないご主人様には、屈辱のお尻ペンペンなスパンキングに足コキ搾精の刑!
そして身動きもできないちんぐり返し顔面騎乗からの、く~っさいオナラガス責め……!!
トドメに、大好きなご主人様の気絶して無防備な姿にドキドキ興奮しちゃったえちえちモードのスピカちゃんから、大量の愛を込めたおしっこぶっかけプレゼント!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)