死がふたりを分かつまで

■どんなゲーム?
男性主人公(名前変更可能)の搾り取られ系ファンタジーADV/RPGです。
口のわるい天使ちゃんの命令で悪い魔女を捕まえるために四苦八苦したりするコメディ寄りの作品です。
シチュエーションはすべて逆レイプ・男性受け、CGはいっさいなく、テキストメインのゲームとなります。

Hシーンは通常のもののほか、対決イベントや特訓イベントなどがあり、マイナススキル(指フェチ、ロリコンなどほかいろいろ)を
わざと取得したりして楽しめちゃいます。

現在のバージョンのシーン数は通常Hシーン65、対決・特訓Hイベントが19種類です。

また、陰茎の状態を包茎か否かに設定可能。それによってHシーンでの女の子たちのセリフが
ところどころでちょっとだけ分岐したりします。ゲーム中、自室でいつでも変更できます。

■体験版について
体験版では2人目の魔女を捕らえてえっちなことをしてもらえたりするところまでプレイできます。
通常イベント(敗北イベント他)が5つ、対決イベントが2つ、特訓イベントが3種類となっております。
体験版では魔結晶の採取ポイントが少なく設定されております。また、セーブデータは製品版への引き継ぎが可能です。

■その他
本作品はRPGツクールMVで制作されております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)