温泉で3号くんがお姉さん達と性的に捗りまくる本

サークル【くろぽぷら】が贈る、2/16開催のSフェス5新刊ッ!

皆で温泉にやってきたはいいものの、やはり3号くんも男の子!
1号ちゃん、2号ちゃん、4号ちゃん達の裸におち●ちんが硬くなっている所を見られてしまう。

お姉さん達にあの手この手で気持ちよくさせられてしまう3号くん。
そんな場面にややお怒りな0姉も乱入し…?

とにかくこんな感じの、3号くんがお姉さん方とえっちな事をする漫画でございますよ!
本編は8pとやや短めですが、いつもとちょっと趣向の違う3号くんを是非お楽しみあれッ!

—————————————————————————————————-
◆収録内容
・本文8p(総ページ数:10p)
・表紙ロゴ、湯気無しver

スマートフォン版では【表紙ロゴ、湯気無しver】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

DLsite.com で購入する