部活動は放課後えっち~変態せんせえ誘惑作戦~

●あらすじ・作品紹介●

新任教師として美術部の顧問になった初日、部室に向かうと生徒はたった二人。
話を聞くと春まで顧問だった先生も、新入部員もおらず廃部寸前だった。

新しい先生に興味津々な彼女たちは、いたずら混じりに先生を誘惑しにかかり…

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

小悪魔なロリと生意気なロリに誘惑されて弄ばれるお話です♪
2桁も年下の女の子たちといけない事をする背徳感が味わえちゃう
ちょっとMな方向けの作品になりました。

そしてなんと、今作は初めて声優様をお招き致しました。
一之瀬りとさんとのかけあいも合わせてお楽しみください!

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

●キャラクター紹介●

りむ(左)CV.みもりあいの
愛想が良くて清楚に見えて、実は年上の男性を振り向かせようと楽しんでるだけの
恋に恋しちゃうタイプの小悪魔系。
ゴムありえっちしかさせない。

うい(右)CV.一之瀬りと
人付き合いが苦手なので常に無愛想な生意気系。
ちょっと毒舌だが先生のおちんちんにはウケが良いので内心楽しんで「ばかきょーし」って言ってあげてる。
なんだかんだ生えっちさせられてしまう。

せんせえ(主人公)
新任の教師。顧問になった美術部の女子に言い寄られてあっさり負けちゃうちょっとMな男性。
いつかわからせてやろうと彼女たちの遊びに付き合ってあげている。今度こそ負けない。

DLsite.com で購入する(体験版あり)