【バイノーラル・耳舐め・吐息】白濁一夜【逆レイプ】

■概要

バイノーラル収録の作品で、3人の女の子に逆レイプされる内容になっています。
逆レイプと言ってもハードな描写は無くむしろ雰囲気は甘々で、
M心がそそられるような言葉責めをされたりしながら、
受け身で逆レイプのシチュエーションを楽しめます。

とにかく耳舐めに力を入れており、耳舐めの合計時間はかなり長いので
耳舐めが大好きな人に強くオススメします。

また、本作は耳の奥まで届くゾクゾクするような耳舐め、吐息、囁きにも力を入れており、
特に吐息たっぷりの耳舐めは相当な快感を得られます!

■アピールポイント

・バイノーラルマイクによる至近距離での妖艶で甘々な耳舐め、囁き、吐息
 常に至近距離で、耳をゾクゾクさせて性的快感を高めます。

・常に吐息を感じて焦らされる!
 全編を通じて「吐息」がたっぷり入る演技になっているので、
 吐息でじわじわと焦らされたい人にオススメです。

・甘々逆レイプ
 逆レイプされるシチュエーションなので、Mの方や受け身が好きな人に向いています。
 また、甘々な雰囲気で物語が進むので、ハードな作風が苦手な人でも安心です。

・耳舐め成分たっぷり!
 常に左右から耳を舐め尽くすので、単純に耳舐めの割合が多い作品が好きな人にもオススメ出来ます。

・甘く迫りながら、言葉責めで快感向上
 からかうように、甘い囁き声で言葉責めをされる事によって言葉でも快楽を感じられます。

・射精は合計3回。全てカウントダウンがあるので、射精のタイミングを狙いやすいです。

・くちゅ音たっぷり
オナホコキやローション手コキなど、くちゅ音がたっぷり収録されています。

「とにかく至近距離で、ゾクゾクする耳舐めや吐息や囁き声を堪能できる」というのを
コンセプトに作っていますので、大きな声などは入っていません。喘ぎ声の音量も控えめです。

■内容・ストーリー

貴方は友達のハルカ、ユズキ、アリサと遊びに行っていたのだが、
終電を逃してラブホに泊まる事になってしまう。

アリサは早々に寝てしまったが、ハルカとユズキと貴方は寝付けない。
やがてエロい雰囲気になっていき、貴方はハルカとユズキに服を脱がされてしまう。
しかし貴方は密かにアリサに片思いをしており、アリサの前でやましい事は出来ないと強がるが、
貴方の気持ちを知っているハルカとユズキはそれを承知で貴方を犯してしまう。

好きな人の前で、貴方は2人の女とセックスをしてしまった罪悪感に包まれるが、
実は寝たフリをしていたアリサが仲間に加わり、貴方はアリサにまで犯される事になって……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)