バナナのおべんきょうっ!~ご主人の強い遺伝子、わたしにください~

「こんにちは。私、先日助けて頂いたバナナですー」

ある日、家のドアを開けると、そこには綺麗なブロンドヘアの女の子が…

彼女は、あなたが先日食べた「バナナ」だという。
どうしてもお礼がしたくて、人間の姿になってあなたに会いに来たのだそうです。
彼女の言うことが信じられずにいると、突然、服を脱ぎだそうとし始め…!?

【藍沢夏癒のTwitter 8777フォロワー突破企画!】
なんかよく分からないうちに「ばななぁ」と言うとファンの皆さんが喜んでくれるようになりました!
いつの間にか、「藍沢さんよくバナナって言うよね!バナナ好きなの?」みたいなイメージになりました!
そんな「バナナ(意味深)」を全力でやった音声ドラマです!

えっちなことはもちろん、バナナのことをたくさん学べます!
あなたのバナナ(意味深)でバナナさんたちを【ピーーーーーーー】してください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)