ねないコ見~つけた♪おねショタナース足コキ病棟

4差分収録のおねショタ足コキCG集
消灯時間にこっそり勉強してたら、ナースのお姉さんに見つかっちゃって…
足&手コキでイタズラっぽく射精・おもらし・潮吹きまで…4差分収録の足コキCG集。

◆シーン01:24カット(眼鏡&紺カーデ、黒タイ・黒ニーソ・黒ナイハイ・生足)
 優しいけどちょっとイジワルなお姉さんに足コキ精通&エッチなイタズラされちゃって…♪

◆シーン02:11カット(眼鏡&ベージュカーデ、白タイ・白ニーソ・白ハイソ・生足)
元気系ツインテお姉さんにくすぐり電気あんま&足コキでイタズラされちゃって…♪

◆シーン03:15カット(眼鏡&ピンクカーデ、肌スト・重ね履き・白ソックス・生足)
 不倫熟女風お姉さんのテクニックで射精をおぼえたてのチ○チ○を何度も弄ばれて…♪

全50枚・3キャラ・3シーン
全カット/ストッキング・ニーソor重ね履き・ナイハイorソックス・生足の4パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により若干重複があります)

金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。
完全着衣(CFNM・全裸・半裸)&逆転無、パンチラ少々です。

※PDF同梱はございませんのでご注意ください※

ご感想、ご要望ありがとうございます
誠に申し訳ございませんが、個々のご要望にはお応えいたしかねますので、何卒ご理解ご了承ください

DLsite.com で購入する