【KU100】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~

音声作品を楽しまれている皆様におかれましては、
「自分がバイノーラルマイクになりたい」
「ダミーヘッドマイクの代わりに、その場に存在したい」
と感じたこと、一度はあると思います。

本作品は催眠誘導によって「自分はダミーヘッドマイクだ」
という意識を植え付けられ、声優さんに「収録」を行ってもらえる催眠音声です。
ダミーヘッドマイク「KU100」を使用し、全編バイノーラルにて収録することで
暗示の効果と没入感をさらに高めています。

マイクとなって自分の意志では動けない状態での、
左右からの容赦ない言葉責め。
リアルな囁きとか、耳舐めとか、そんなレベルではない、
「現実」を体感できるかもしれませんよ…?

※催眠はちょっと…という方や、どうしても時間がない方は、
 トラック2からお楽しみいただけます。
※性差表現を含まない構成ですので、
 性別に関係なくお楽しみ頂けます(ドライオーガズムのみとなっています)。

DLsite.com で購入する(体験版あり)