ヤラレ屋~搾精したい痴女たち~

責められたい願望のあるあなたへ―――

誰にも言えない願望。
一緒に叶えましょ…

責め特化差分・言葉責めテキスト付、男性受けCG集。
ベースに付け足す描き足すだけの差分ではなく、アングルを変えたカットを多用。
視点を変えることで臨場感を演出し、終始ねっとりと性感帯を責め抜きます。

基本約65枚。
差分・セリフありなし合計470枚。

あらすじ
通信販売会社勤務、営業成績最下位のあなたが
飛ばされたのは ”ヤラレ屋” 事業部。
事業の実態も分からぬまま地下勤務を命じられることに。

しかし、地下にやってくる見知らぬ女たちは
男を絞り取りたい願望のある痴女ばかりだった…

プレイ内容
みんな貴方のオチン○ンが大好きなのよ。
分かるでしょ―――?

・絞り取りたくてたまらないナース 「私がゴム手を装着したら…タダじゃ済まないわよ?」

 入院患者の介助をしているうちに搾精に目覚めてしまったナース。
 ゴム手がドロドロになっても、射精管理や強制連続射精は終わらない。

・舐めテクNO1?アイドルグループ 「もう二度とチン○ン洗っちゃダメだからね?命令だよ」

 国民的アイドルグループ3人組。
 全身を這い回る小さな3つの舌に終始責められまくる。

・拘束趣味のあるモデル 「嬉しいわ。貴方の乳首ヴァージン奪えるなんて」

 男を拘束して責める性癖があるモデル。
 性器のような唇と舌で、乳首をねちっこく責め立てられる。

シチュ傾向
女性上位、逆転無し。男性受けのシチュエーションとなります。
痛い・熱いといったプレイはありませんのでドM向けではありません。

[ご留意]
乳首舐めしているシーンでの口内ノド断面図や、挿入時の膣内子宮断面図
アナル責めシーンでの前立腺断面図等があります。
苦手な方はご注意ください。

仕様
責め特化差分・言葉責めテキスト付、男性受けCG集。
基本約65枚。差分・セリフありなし合計470枚。
PDF同梱。

差分は責めるためにある―――
付け足すだけではなく、アングルを変えたカットで臨場感を演出。
終始ねっとりと性感帯を責め抜きます。
体力のない方はご遠慮ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する