ふたなりJKのいいなりッ!

<こんなあなたにオススメ!>
・年下のふたなりJKに好き放題されたい!
・ふたなりペニスに犯されたい!
・耳舐めで耳もガッツリ犯されたい!

【作品内容】
48khz/24bitのハイレゾ収録!

あなたは夜の街を歩いていると、可憐な少女に誘惑され、お互いに名前も知らないままラブホテルに足を運ぶ。

ふたなりの美少女とセックス出来ることに興奮を隠せないあなたに、少女は二つだけ条件を提示する。

「それで……本当にいいんですね?私がお兄さんのお尻を使って気持ちよくなっても……」
「もう1つ確認ですけれど、エッチしている間は、私の言いなりになってくれるっていうのも、約束できますよね?」

そう、これから始まるのはふたなりJKの言いなりになって彼女のペニスを満足させるためのセックスなのだった…。

ファイル形式 WAV(48khz/24bit)、MP3
合計時間 52:58

【スタッフ】
声優 兎月りりむ。様
イラスト calyn様
テキスト 東谷駿吾様

編集 特異点

DLsite.com で購入する(体験版あり)