おねショタ冒険記-純愛目指して-

簡単操作!逃走探索RPGです!

・逆レイプ(逆転なし)
道中のお姉さんに襲われたらひとたまりもありません。
お姉さんのやりたい放題です。
好きなお姉ちゃんのことを思いながら快楽に抗えず溺れていきます。

・純愛
会えなかった分二人の愛は互いを求めていきます。

・あらすじ
僕はお姉ちゃんのことが好きなのに告白できない内気な少年。
ついに告白することを決めた翌日、人が働かなくて済む「楽園都市」が開設され
お姉ちゃんを含むほとんどの人は消えてしまった。

でも楽園都市にいるとは信じきれない僕はお姉ちゃんを探すことに…!

人口が減り性欲が満たされない女性がいるため、捕まったら犯されてしまう危険があるが
果たして僕はお姉ちゃんを探し出すことが出来るのか…!?

年上/おねショタ/敗北/逆レイプ/逆転なし

逆レイプがメインになります。

・こんな人におすすめ!
おねショタが好きな人
逆レイプが好きな人
ゲーム操作が苦手な人

・お勧めできないかもしれない人
逆レイプが苦手な人

立ち絵含め
基本CG10枚+(それぞれに差分3~5枚あります)

DLsite.com で購入する(体験版あり)