私のオナラで屈服しちゃいなさい!

拷問官のお姉さんにオナラ責めされちゃうお話です!
こんにちは!サークルいのしかちょう館のうりぼうです!

この度我がサークルいのしかちょう館から9作目の作品「私のオナラで屈服しちゃいなさい!」をリリースすることになりました!

オナラフェチの方はもちろん、お尻フェチ、拷問好き、金髪のお姉さま好き、ドMの方にもおすすめできる一作です!

今作は今までよりも過激なオナラ責めが収録されておりますのでご注意ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

組織に囚われてしまった貴方・・次々に来る拷問に貴方はなんとか耐え抜き、秘密を守っています・・

そんな時最後に現れたのは美しき金髪の女性拷問官・・・

しかしながら彼女は組織の中で最も残忍な拷問官で、彼女の行う拷問はオナラを使うものだった・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファイルの中身は

音声作品(34分)

シーンイラスト3枚、本イラストを含め80枚以上!

台本テキストファイル(8632文字)

さらに目玉なのがシーンの想像が捗るスライドショー動画です!音声に合わせてイラストが変わっていき、たくさんお楽しみいただけるような大ボリュームとなっています!

DLsite.com で購入する(体験版あり)