逆サイドの地球(テラ)~その女は床棒状態の男を思いっきり犯した~【逆レイプ】

広い銀河の中。
地球のちょうど逆サイドに、もう一つ地球(テラ)があった。
しかし…そのもう一つの地球は、何もかもが逆サイドだった。
男女の性的概念も…。

その女はもう少しで残業を終えるところだった。

ふと資料室の前を通ったとき、中から物音が聞こえた。
「だ、誰かいるんですか?」
おそるおそる声をかける女。

「た、助かった!資料の山をぶちまけちゃって…!」

見ると男が資料の山の下敷きになって、下半身だけをばたつかせていた。

「あ…。

床棒状態だ。」

それを見た女は発情し、男のベルトに手をかける。
「な、何すんだ!」
「こんな床棒状態、女なら我慢できないわよ。」
「なっ!や、やめろ犯罪だぞ!」

そんな男の制止など無視して、
女の強姦が始まっていく…。

テキスト読込み型フルカラー漫画。
全29ページ。

文字も大きく、PCでもスマホでも読みやすいと思います。

よろしくお願いします。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する