ふたなり口悪メイドさんのご主人様を使用した性処理事情

ふたなりメイドさんに酷いことを言われながら、ケツレイプされたい
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題

「ふたなりメイドさんに酷いことを言われながら、ケツレイプされたい」

■登場人物

《ふたなりメイドさん》
とにかく、口が悪くてエロい

自分の性欲が溜まるとご主人様で
性処理しちゃうクセがあります
【取り扱い注意な性格】

■内容説明

○シーン1.「ご主人様この前は、私の体でお楽しみでしたね」
 → ふふ、ご主人様この前私のマンコで
   たくさん、たくさん楽しみましたよね
   さぁ、今日はご主人様のケツマンコ私に貸してくださいな

○シーン2.「兜合わせち〇ぽ」
 → ほら、ほら、ご主人様~
   私とご主人様のちんぽ
  兜合わせして、勝負ですよ~
   ふふ、えーもう負けちゃうんですか~
   ご主人様のよわよわち〇ぽ本当にゴミですね~

○シーン3.「ケツまんこ頂きまーす」
 → ほら、ほら ご主人様のケツマンコ
   じゅぼ、じゅぼじゅぼぼぉおおお
   ふふ、ご主人様の便器マンコおいしい☆
   おいしいですよ~
   ほら、ほらほら~

※効果音なしバージョンも収録しています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)