意地悪シスターのお叱り射精懺悔ドスケベお仕置きコース

~ 1 手コキ編 ~ 約17分
ごめんなさい連呼させられながら手コキされる話。
「んふ♪ 知ってますよ? あなた達の間でここがシスターのお仕置き部屋と呼ばれていることは・・・♪」
「マゾさんなのはぁ・・・、も~っと悪いこと、なんですからね♪ くすくす・・・♪」
「もう、こーら♪ あんあん喘いでいるだけじゃダーメ♪ ごめんなちゃーいを忘れてますよ?♪」

~ 2 パイズリ編 ~ 約16分
悪さが治らないお仕置きにパイズリでたっぷり絞られる話。
「私のこのムチムチの大きなおっぱいでおちんちんをぎゅぎゅぎゅぅ~って押し合い相撲ごっこで勝負です♪」
「重量感たっぷりのドスケベエロパイズリでおちんちん完全敗北♪」
「これを交互にぃ・・・ズリズリ♪ こねこね♪ くすくす♪ おちんちんをすり潰すみたいに擦り上げてあげます♪」

~ 3 寸止め手コキ編 ~ 約23分
何度も寸止めされながら反省させられる話。
「ドスケベいじめ♪ エロいじめ♪ おちんちんえーんえーんって泣いちゃうまで意地悪しちゃいますよぉ・・・♪ くすくすくす・・・♪」
「エロいことされて反省する暇もありませんね? 精液出す事しか考えられにゃい♪」
「そんなかわゆくアピールしてもぉ、ぴゅっぴゅはさせてあげまちぇんよ~? くすくす♪」

~ 4 大好き連呼ご褒美耳舐め手コキ編 ~ 約19分
良い子になったご褒美に好き好き言われながら手コキされる話。
「あの子が元々良い子だっただけです♪ 全然何もしていません♪、・・・なんてその時は答えたけれど・・・♪ くす♪ 本当は、たっくさんしているものね・・・?」
「ほら、シスターのこと好きって言ってみて下さい・・・♪ くす♪ 顔赤くして♪ 恥ずかしいですか?」
「むふぅー、むふぅー♪ ぢゅる、ぢゅるるるるぅ♪ れろれろれろれろ♪ んはぁ、ぶちゅぅ、むぢゅぢゅぢゅぅ♪」

~ 5 オナホ編 ~ 約12分
オナホでご褒美射精する話。
「この中におちんちん入れちゃったらたくさんのヒダヒダに何度も何度も擦られてゾリゾリゾリぃ~・・・って♪」
「ゾリゾリたまんにゃぁ~い♪ あっという間におちんちん射精モードになっちゃったのバレバレですよ♪」
「きゅん♪きゅん♪って心臓の鼓動と同じリズムでエロ肉がおちんちん圧迫♪ ちゅーちゅー吸われて幸せ快楽溢れちゃう♪」

~ 番外編 お仕置き射精懺悔エロいじめ編 ~ 約15分
「おちんちんのよわぁ~いところネチネチ責めまくってぇ、エロぉ~く、ドスケベにぃ、意地悪しまくっちゃう・・・♪」
「悪い子だからぁ、こんなにエロぉ~くいじめられちゃうんですよ・・・♪」

~ 番外編 にゃんにゃんベロチューおなてつ編 ~ 約9分
「にゃんにゃんモードでぇ、オナニーお手伝いしてあげるニャン☆」
「逆に色々溜まってぇ・・・変態になっちゃったんだ・・・にゃんっ☆ にゃんにゃんっ☆」

~ 番外編 甘えハグ抱き締め素股編 ~ 約9分
「気持ちよすぎてかっこ悪いとろけ顔になっちゃってもぉ、このおっきなおっぱいでぎゅぅ~って包んで隠してあげまちゅからねぇ♪ くすくす♪」
「頭の中幸せ過ぎておかしくなっちゃいまちゅねー♪ ほーらぁ、おかしくなるまえに頑張って腰振りで白いおしっこびゅーびゅーしまちょうね♪」

~ 番外編 鼻息耳舐め 左耳編 ~ 約11分
~ 番外編 鼻息耳舐め 右耳編 ~ 約12分
~ おまけ パラレル「意地悪な女医さん」オナ禁妨害嫌がらせ編 ~ 約15分

~作品概要~
総再生時間約158分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:かの仔様。
イラスト:かえぬこ様。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)