家に招いたロリビッチがエロすぎて搾り取られる

オレは冴えない会社の社畜。
非モテ、キモオタ、ロリコンという
女っ気の全くない人生を歩んできた日陰者だ
今日も今日とて深夜まで会社にこき使われ
ヘトヘトになりながら誰も待っていない
一人暮らしのアパートへの帰路についていた。
けれどそんな日常に、今日は少しだけ変化が起こった。

一人の見知らぬ女の子が声をかけてきたのだ

その子は『春日 美琴 カスガミコト』と名乗る美少女
露出の多い華やかな外見に健康的な日焼け跡
小柄な割に豊満な乳房が少女の魅力をいっそう際立たせる
おおよそオレとは無縁と思える女の子に
深夜、声をかけられた。さすがにドギマギする

話を聞くと『家出してきたので今晩泊めてほしい』らしい

女の子とまともに会話などしたことのない俺は
あわあわ言っている間にミコトちゃんに言いくるめられ…

基本CG17枚、差分130枚のフルカラーCG集です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)