卒業までの1年間、ここにいる20人の男子全員とセックスします

『転校してきた鞍馬阿澄(くらま あずみ)です。
 卒業までの1年間、ここにいる20人の男子全員とセックスします。よろしくお願いします』

野暮ったい髪型、自己主張が苦手そうな暗い雰囲気が漂う女子生徒。
そんな彼女の自己紹介に、教室内は静まり返った。

数日後、クラスの担任教師が彼女の毒牙にかかったのをきっかけに、男子たちは宣言通り犯されていく。

セックスにより、少しずつ壊れていく人間関係。
やがて、彼女の真意が浮かび上がってくる……

■登場キャラクター
●鞍馬 阿澄 (CV:天見美んと)
遠方より転校してきた謎の転校生。
一見すると物静かな印象の彼女だが、
転校初日に『ここにいる20人の男子全員とセックスします』と前代未聞の自己紹介を行う。
全てが謎に包まれた女子校生。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

タイトルからしてエムサイズの「悪女の栄冠」を野球部から学級に変えたバージョンかと思ってましたら

一人の女性の壮絶な復讐譚で驚きました

ストーリー根幹は非常に面白いのですが捻りすぎてあっちこっち突っ込みどころが多すぎる設定

CGがアトリエさくらにしては悪いなどすごい惜しい作品です