援交●●魔法少女 マスカリチェリー

【音量注意】

※最初に音量を下げてから再生されることをおすすめします。当サークルの音声作品はやや音が大きめです。
なお、本作品には約5分弱の放置プレイが含まれます。トラック05のみ、環境音がメインでセリフが少ないので真性マゾの方以外はご注意ください。

~〇 ~〇 ~〇 ~〇 ~〇

コンチィ:

人間界をマガサスの魔の手から守るためにやって来た、キツネ耳のマスコットだよ!

マガサスに取り付かれたドMの男のひとは、変態さんになってしまうよ!
後で逮捕されると大抵「魔が差して…」と供述するらしいよ!

マスカリチェリー:

ギャル言葉で話す援交●●だよ!童貞卒業式が得意なんだって!変身しても普段とヤる事はとくに変わらないよ!

「変態どもの精子もお金もぜ~んぶ貢がせて搾り尽くしてやるから…覚悟しろよなっ♪
来週もマジカルマンコにぃ~、オチンポ…イン!!♪」

〇~ 〇~ 〇~ 〇~ 〇~

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)