制服見学店で出会った小悪魔ちゃんたち

僕はブラック企業に勤める会社員。
日々の業務の疲れでうつ状態になっていたが、ある日目に飛び込んできた制服見学店の看板。
一歩踏み込んだその店内は地上の楽園。
学生時代でもお目にかかれなかったS級美少女たちが、パンツ丸見えでくつろいでいる。
僕はそこで服をすべて脱ぎ、マジックミラー越しに彼女たちを堪能しながら自慰行為にいそしむのだった。

それからというもの日々の癒しを求めて僕はそこへ通い続けた。
ある日そこに在籍していたとある女子に一目惚れ。
その娘は実はドSで、その容赦のない言葉責めに僕は眠っていたM性が開花されますます見学店へのめり込むこととなる。
やがて、僕がMなのを聞きつけてかお店の娘たちは皆が僕のことを言葉で虐めるようになり・・・

M男CFNM系CG集
CFNM なので女子は脱ぎません、下着・水着まで

基本絵18枚
差分込み268枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

見抜きのオナクラ店に言葉責めのオプションがついたようなライトM風俗を体現したライトM向け同人

キャラクターに強烈な個性は無いものの安定感のある作画と制服・下着のデティールの細かさが光る丁寧な作品です

【殿堂エロ同人ソフト】