【フェアリー妖精】~妖艶の湯~甘々Hな悪戯で凌辱されちゃう♪♪【甘噛みボイス】

はじめに
えーっと、本作品をご購入頂きまして~ ありがとうございま~す♪
一応分かってると思うんだけど~…この作品はおじさんみたいな
大人向けの内容になってます
ムラムラしてても~ 18歳未満な人は聴いちゃ駄目だよ?
それと この作品は勿論物語でフィクションていうのだから
そこんとこ間違えたりしたらダメだからね!
う~んこんな感じで良いのかなぁ?
あっ
自己紹介遅れちゃった♪ えへ
私はね~ フェアリー妖精の璃々っていうんだ♪
人間とのハーフだけどね くす♪
璃々(りり)ちゃんて呼んでくれたら嬉しいな
最近人間さんの世界に来たら全然私達の居た世界と違ってね
いっぱいいっぱい面白い事して遊んでたし
全然退屈しないんだぁ♪
おじさんみたいな男の人間さんにもね、いっぱい優しく教えて貰ったし♪
えへへ
クスクス♪
思い出したら何だか楽しくなっちゃった♪
おじさんみたいな人間さん、もう何人も遊んできたけど
今ここにも、また妙なせーへきのおじさんと出会っちゃったみたいだし♪
ふふっおじさんは…どんな声で…鳴いてくれるのかな
思い出したら璃々も…ちょっと楽しみになっちゃうかも
ね♪

かなら~ず! 周りに人が居ない状況でイヤホンとか音漏れしない様に
愉しんでね?
もちろん、男の人がこっそり楽しむ時は…何が必要か分かってるよね?

クス♪
それにね、お漏らしする時は、あぁ~んとかいくぅー!って、声出しちゃうと
すっごく気持ちいいみたいだよ♪

クス♪
おじさんはどんな声出しちゃってくれるか璃々楽しみだな~
準備出来たら次のトラックを再生してね♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)