メスイキSMクラブ~100回ピストンチャレンジ~

【あらすじ】
うふふふ、SMクラブ『カラームーン』にようこそ。
本日、みなさまの前でSMショーを行わせて頂きます、あんなと申します。
今日のSMショーの内容はメスイキショー。
男として生まれたのに乳首を刺激されると乳首がビンビンに立って感じてしまう。
アナルももちろん調教済みで前立腺は超敏感、PC筋に力を入れるとあまーい快感が広がっちゃう。
ちんぽでグチョグチョにかき回されると女のみたいに喘ぎ声をあげちゃう。
そんな全身が性感帯の男の子のメスイキショー・・・最高のショーでしょ?
もしかしたらお客さんの中にもメスイキショーを見るんじゃなくて・・・
自分がやってみたい・・・大勢の人に見られながら犯されてメスイキしたい・・・
そう思っている人がいるかもね。
よーし、本日は特別サービス。
お客さんの中からメスイキショーをやってくれる人を選んじゃうわ。
うーん、そうねー、いっぱいメスイキしてくれそうな変態さんは・・・。

本日行われるSMショーの内容
・女王様の命令で変態的なSMショーに挑戦したいメスになりたい人向け。
・メスイキ出来る勃起乳首に開発するチクニー。
・トロトロの敏感アナルにするためのエネマグラ調教。
・ち○ぽをご主人様と認めるためのフェラチオ。
・メスとして生きていくためのピストンチャレンジ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)