悪竜亜神ママの胎内に無限転生リョナリョナアクメ

※本作品のプレイは猟奇なものを含み、非常にハードなものになっています。購入においてはプレイ内容を吟味したうえでお願いします。

※本作はループ作品となっています、章ごとに独立していてそれぞれがループしていますのでループ再生、ランダム再生でも楽しむことができます。

※効果音有り、無しを用意しました。効果音有りでは内容の雰囲気を掴むためのもので部分部分でしか入っていません、効果音にこだわりある人は別途効果音を組み合わせ使用することをお勧めします。

あらすじ
あなたは悪竜亜神のママに無限の転生を行うことを強制され、悪竜亜神のママの楽しみのためだけに出産され、犯され、食べられ、再び亜神のママから産み落とされます。

キャラクター
悪竜亜神のママ(CV:柚木つばめ イラスト:ぬめ屋 )
あなたの転生先を自身の胎内に固定した張本人、記憶持ち越しで転生を行わせ何度も捕食とあなたの出産を繰り返す半人半竜の亜神。自分以外のものは自分を楽しませるためだけに存在していると思っている。

作品内容
あなたは固定された輪廻によって悪竜亜神のママから産み落とされます、産み落とされたあなたはママの血によって人間には耐えられない痛みも快楽となっています。生まれた直後から可愛がられ弄ばれ壊され・・・・最後には食べられます。そしてママに咀嚼されて絶命を味わいながら気が付くとその咀嚼音をママの胎内で聞くことになります。ママの愛し方はあなたの性欲を満足させながらママ自身の破壊衝動も満足させます。ママの破壊衝動により手足を折られ、顔を踏まれ、おまんこで顔を潰され、アナルからおなかをぶち抜かれ、内臓を食べられ、耳に指を突っ込んで脳みそを破壊されます。

※すべての章において、出産から始まり捕食でおわります。

DLsite.com で購入する