もんむす・でりしゃす!Full course!

◆ご注意◆
バグ等が出た際やアップデートの際に、更新データをダウンロードするため、
DLsiteへの登録をした上での購入を固く推奨いたします。

登録無しのゲスト購入の場合、アップデートする為に
再購入が必要になる事があり、その際のサポートは行なえません。

また、購入前に体験版での動作確認をおすすめ致します。

◆作品紹介◆
丸呑みや捕食描写が好き!な方の為に送るノベルゲーム…

丸呑みや捕食描写があるゲームは数多くあれども、基本、それはあくまでゲームの一部。
あれこれ探してみても中々、丸呑み、捕食描写「だけ」のゲームというのは滅多にありません。

ゲーム中のたった一つの丸呑み描写の為に何時間もゲームをプレイしたり…
数少ない丸呑み、捕食シーンを探すため、あの手この手を尽くしたり…
たった数秒のシーンの為に何時間もの道のりを行くのは、ちょっと疲れた…

そんな自分の性癖に答えた、人外娘による丸呑み、消化、胎内回帰、捕食オンリーのノベルゲーの総集編!
過去に販売した「もんむすでりしゃす」シリーズ、全てのタイトルを統合し、
更に追加シーンを加え、flashからウディタ形式にコンバートした決定版がここに登場です!

◆内容詳細◆
シーン数、全45種!
「もんむす・でりしゃす!breakfast(RJ112196)」
「もんむす・でりしゃす!lunch(RJ125876)」
「もんむす・でりしゃす!dinner(RJ141547)」
過去作に収録した全てのシーンを収録済み。
プラス新規追加シーン6種。

上の口、下の口からの丸呑み、スライムによる侵食消化、胎内回帰その他…

余すことなく、めしあがれ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)