よわよわボクくんとお隣のお姉さんのたのしい下半身教育♪

…ボクくん、どうしたのぉ?廊下にうずくまって。鍵忘れちゃったぁ?
じゃあさ~、お姉さんのお部屋に来なよぉ♪ ちょっとの間だけ♪
女の子に好かれるカッコいい男の子になる方法、教えてあげるよぉ♪

…くす♪ 一緒にたのしいこと、いっぱいしたいなぁ♪♪

● 徐々に本性をあらわす性格悪いお姉さんに調教されちゃうソフトM向けおねショタ音声♪
● ボクくんはよわよわなのでお姉さんには絶対勝てません。刺激の強いキスや耳舐め、濃厚フェラやパイズリなど男の性癖を知り尽くしたお姉さんの手のひらの上でいいように転がされます♪
● お姉さんはカワイイ声も得意♪女の子声でボクくんの純朴な心を弄びます♪
● 全編KU100バイノーラル収録!陽向葵ゅか様による高音質の囁き・耳舐めをお届け♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)