ニート兄を日々弄ぶ気まぐれな妹

【ストーリー】
どこにでもいる普通のニート男と、歳の離れたJ○妹、しづき。
しづきは、優等生を演じなくてはならないストレスを、兄を弄ぶ事で解消する。
気まぐれなしづきに、時に甘く、時に厳しく、エッチな遊びを日々もちかけるのであった。
眼鏡っ子の妹に、着衣・下着プレイで弄ばれるCG集です!
(※ヒロインは脱いでも下着姿まで。本番行為はありません)

【ヒロイン】
久岐 しづき(くき しづき)
眼鏡で貧乳。普段は真面目な優等生を演じているが、ニートの兄を弄ぶ事でストレス解消している。
気まぐれな性格で、その日の機嫌でSっぷりも変わる。基本的には遊び感覚で兄を玩具にする、無邪気S。

【プレイ内容】
・1日目…妹はベッドに腰かけ、ゲームをプレイするついでに、床に寝そべる兄の股間を踏みつける。そのまま射精されられる。
・2日目…水玉パンツの妹に顔面騎乗されながら、自ら股間をまさぐる。軽くイク妹と同時に、兄も射精してしまう。
・3日目…黒ストを穿いた妹が、兄のキン●マを膝で責める。痛みと快感で、搾り出されるように射精。
・4日目…妹が、一日穿いていた縞パンで、兄のチ●ポを包み、パンティコキ。快楽のあまり射精する。
・5日目…下着姿の妹に、パンティ越しの素股をする。そして射精。

基本CG5枚 漫画7枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計66枚

DLsite.com で購入する