勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話2

コタツでぬくぬくしてたらぬきぬきされちゃいました。

一人暮らしの僕の部屋にただ居心地がいいからと入り浸る様になったクラスメイトの女子3人。
遊ぶでもなく勉強するでもなく、コタツの中でただひたすらダラダラと過ごすだけ。
ふとコタツの中を覗くとそこには彼女達のあまりにも無防備な姿が!
間近のモロ見えパンツにドキドキが治らず思わずフル勃起!
しかし覗き&勃起を、気になる女子、霜川さんに見抜かれてしまって…

「こんなカッチカチになって…出してあげないとかわいそうじゃん?」

童貞ちんぽをおもちゃのようにもてあそび、無邪気な笑顔で精液を搾り取る彼女達。
童貞を哀れみ、ついに筆下ろし本番SEXまで…!

三者三様のおまんこが、みんなでなかよくちんぽシェア!
いつでもどこでもコスプレでも、ハメまくりヌキまくりのドスケベ生活を満喫しよう!

※ストーリー上の繋がりはないので前作未読でもお楽しみいただけます。

基本CG16枚+α
差分込み本文118ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数236ページ

DLsite.com で購入する