妖狐のお姉さんの尻尾しゅるしゅるエッチ

言葉責め・尻尾コキ
キツネ妖怪のお姉さんに言葉責めされたり、尻尾であそこを包まれてイジメられたりする音声です。
取引という名目で、妖怪のお姉さんのエッチな誘惑に流されていき、
すべすべの尻尾で下半身を包まれて、最後には力と一緒に精液を漏らしてしまいます。

「ふふふ、またぴくってした。そっかぁ、おにいさんこういうのが好きなんだね」
「つよーい退魔師さんなのに、妖怪に意地悪されて、恥ずかしくなっちゃうのが好きなんだ♪」
「アハハッ、そんなに私の尻尾、気にいった? はっずかしい~。お姉さんの尻尾でシテほしくて~、おねだりしちゃったんだ~♪」
「ほら、オナニーしなさい。妖怪の目の前でするオナニー。ヘンタイのおにいさんにはたまんないと思うわよ?」

DLsite.com で購入する(体験版あり)