【G耳舐め】媚薬ガンギマリお姉ちゃんの耳舐めソープ【バイノーラル/ハイレゾ】

媚薬付けのお姉さん達が集る風俗店”セクシーラブポーション”に興味本位で入ってきてしまったぼくくんは、二人のお姉さん達にエッチなサービスを受ける事になる。
終始耳舐めを主体とした行為が進む中、最後には媚薬が回り始めお姉さん達は理性を失い、激しく淫らになっていく。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
今作はおねしょた系で耳舐め特化作品です!!

新機材及び編集方法を導入し、距離を近づけつつ尚且つ圧を感じるような耳舐めを実現いたしました!
題して”G耳舐め”! 是非、体験版をご視聴下さい!

また、今作はお姉ちゃん達が媚薬付けになっているため、エッチが進むにつれて、呂律が回らなくなりどんどん下品で激しく喘ぐようになります。
淫乱ギャル姉妹の雰囲気が好きだった人は刺さる内容になっているかと思います!

CV森野りりか様とCV浅木式様による、スケベで色気たっぷりのお姉ちゃん達にぜひふやけるまで、口と耳をべろべろされちゃってください!!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)