孕まセックスな放課後【肉食ビッチなセクシー教師】

おどおどチェリーボーイを優しいビッチ先生がぱくりっ
「びんびんしてるぅ可愛い~ふふっスゴイの教えてあ・げ・る」
「やめ…てぇ、ごめんなさぁ…い」童貞だ~い好き!

◇◇あらすじ◇◇
作品展のため、新しい刺激が欲しい美術教師
まだまだあどけない生徒をヌードモデルに。
「先生、ぼっ…僕なんかで…」
へぇ…意外と…ふぅん…………欲情しちゃうじゃないかー♪

◇◇プレイ内容◇◇
・はぁぁ…僕のおちん〇ん、良い様にイジられてる…ぅ
「先生ねぇ、ここまでショタっぽい子は初めてよ」きゅんっ
・フェラチオでいただきまぁ~~す!
 「えいっ」ぱくっ「えひぃッ!? ふぁぁッ…せんせ…ぇ…」
・ねっとり手コキでまたイッちゃうぅぅっ…もぉダメです
「明日はもっとイイコトしてあげるから~」じゅるり
・「え、コンドームつけるの初めてなの?」きゅんっ
 もたもたぐずぐず…サイズも合わないっ「ん…じゃーそのまま良いよ」
・でも最後は外に出してね「ごめんなさぁ…い」ドクドクっ
・優しい先生は怒らない……好き!
「うふふ、バックだったら自分で調整しやすいよね?」
・騎乗位ピストンで童貞喰い
「こんなにたくさんピュッピュできる子初めて!」
・徹夜明け、寝てるところに睡眠姦
「先生! 先生っ…せんせ…ぇ…好きっ…スキぃぃッ!」
・おしおきちんぐり返し
「せ…せんせい、やめて恥ずかしい…」「ふふふっ女の子みたぁーい」
・ってな感じで過ごしてたら…孕んじゃったなぁ~だって刺激的なんですもの

◆「基本CG12枚+ストーリー差分」の全86枚
◆ 画像サイズは「1200×900」
◆「セリフあり/なし」両バージョンを収録
◆ ファイル形式は「JPEGとPDF」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する