真夜中のサキュバスVR

とある日、僕はサキュバスを召喚するという方法をオンラインで発見した。

本当なのか・・・?

その通りの儀式を試してみたが・・・何も現れない。

ちょっと期待していたけれど、まさかね。

そしてその夜。

寝ようとしていたところ、誰かがドアをノックする音が。
ドアを開けると、そこには・・・!

サ・・・サキュバス!?

「あなたに召喚されましたよの・・・たっぷりとご奉仕するために!」

彼女に横たわらせられ、その手は僕の股間を握る。

僕は、サキュバスに食べられてしまうようだ・・・

僕のおち◯ちんは彼女の巨大なおっぱいでいたぶられ、夜通しサキュバスが腰を激しく振りまくる!

180VRアニメーション。

フェラチオ (2分59秒)
騎乗位(2分53秒)
バック(2分54秒)
手コキ (2分50秒)
パイズリ (2分49秒)

ほぼ全てのVRデバイスでプレイできます。
Oculus Rift, HTC Vive, PSVR, Oculus Go, Oculus Quest, Mirage Solo, Other, Gear VR, Google Cardboard

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する