夢の中で3つのオナサポ~不思議な少女の言いなり~

・プレイの内容

1.導入~お兄ちゃんはどんな風に虐めてほしいの♪
2-1.耳舐めしながらの言葉攻め手扱き
2-2.見下しながら足コキ
2-3.顔面騎乗でシコシコオナニー

———————————————————————————————–

・作品内容とプレイ

「どうかしら♪
お兄ちゃんが望んでいた通りのプレイでしょ♪
大丈夫よ、ちゃ~んとちんぽもシコシコってしてあげるから♪」

見る者の欲望に沿った姿で現れる女の子
心から臨んだプレイを笑顔で弄びながら行ってくれます
提示される3つの選択肢
それぞれが異なるプレイでおちんちんを射精へと追い込んでくれます

各トラックでは導入部分のパートを除いて、異なる3つの攻めで構成されています
少女の思いのままに射精感を操られながら女の子に操られる快感に浸ってください

来夢ふらんさんの男を弄ぶような小悪魔ボイスで射精の自由を取り上げられてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)