寝取られハメ撮り妹子守ちゃん-変態お兄さまのために見知らぬオジサマとNTRエッチ-

アナタのことが大好きな妹・子守ちゃんが、あなたの寝取られ性癖を満足させるために見知らぬオジサマとハメ撮りエッチしちゃう音声作品です。

妹の子守ちゃんは、お兄さまであるあなたの事が大好き。
そしたあなたは、自分の妹が他の男とエッチしている姿を見て興奮する変態さん。
そんなあなたのために、子守ちゃんはいろいろなオジサマと寝取られハメ撮りセックスをして、それをお兄さまに見せていた。
かわいい妹の子守ちゃんが、見知らぬオジサマとセックスしているビデオを見て、あなたはオナニーを楽しみます♪

◆オススメポイント
おまけボイスを含め総再生時間合計約3時間27分の音声作品です。
メイントラックである寝取られセックスシーンは、
 ・濃密な妹の寝取られハメ撮りセックスを干渉しながらオナニーする通常バージョン
 ・寝取られセックスを鑑賞しながら妹の子守ちゃんにフェラをしてもらった抜いてもらうフェラチオバージョン
 ・寝取られセックスを見ながら、妹の子守ちゃんとエッチしちゃう妹セックスバージョン
をご用意いたしました!
お好みに合わせてお楽しみください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)