淫魔窟のエクスプローラー

◆ストーリー◆
遠い昔に封じられたといわれる、恐ろしい魔物の噂がある。
その魔物は強大な魔力で空間を捻じ曲げ、淫魔ひしめく魔窟を作り出してしまうという。

近頃、とある地方で旅人が姿を消す事件が次々と発生し、人々は恐怖を感じていた。
もしや、封じられた魔物の噂と何か関係があるのではないかと…

そしてある時、謎の女性が現れ全国から冒険者を募り始めた。
魔の封じられし、かの地を我はリントスと名付ける。
かの地の調査に協力し、見事最奥まで辿り着いた者には最高の名声と報酬を与えよう、というのだ。

…程なくして、好奇心と野心を持った冒険者たちがリントスに集まった。
無数の淫魔が巣食う、不思議なリントスの地で冒険者に待ち受けるものとは…

◆ゲームの流れ
 淫魔がひしめく「フィールド」や「魔窟」などのダンジョンに赴き、
 採取や戦闘を行い様々な素材を入手する。

     ↓       ↑

 手に入れた素材アイテムを合成し、より強い装備品を作ったり、
 スキルポイントを振ったりして自身を強化していき、行動範囲を広げる。

◆淫魔たちは直接攻撃の他、誘惑攻撃や快感攻撃で理性を奪ってきます。
 理性を失ったり、状態異常を重ねられれば抵抗できずにやられてしまうかも…
 体力が0になると、相手淫魔に搾り尽くされるイベントが始まります。

◆淫魔島シリーズと違い、今シリーズは3DダンジョンRPGとなっています。
 しかし淫魔たちの誘惑攻撃や数多くの状態異常は健在です。
 興味がありましたら、ぜひ体験版を遊んでみてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)