すみれお姉さんとあまあま一泊記念日

受験勉強に専念するために田舎のおばあちゃん家に来た僕。
ひょんなことから幼なじみの「すみれお姉さん」のおうちにお邪魔することになった。

久しぶりに会ったすみれさんは、思わずドキッとするくらい、魅力的な大人の女性になっていた。
って、ちょっとすみれさん!?近い・・ いきなり耳からァ・・!?

「あたしね、昔から君のこと好きだったの♪ 気付いてた?」

お姉さんのお部屋で二人きりの甘い時間♪
耳かきの最中、僕の理性もどっかいっちゃって、
ついに一線を超えちゃいそう!!!?

心もカラダも成長した二人が、
時間を忘れて昔話をしたり、ちょっぴり大人の階段を上ったり。
懐かしい気持ちとドキドキシチュエーションを味わえる
あまあまバイノーラル音声作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)