フェラチオぱらだいす!あなたのおち●ちんから精液を絞り出す5人の口淫

フェラチオ。
女性の口により搾り出されてしまうシチュエーション。
アナタは優しくフェラチオして欲しいですか? それとも嘲笑われながらされたいですか?

この作品では5つのフェラチオのシチュエーションをご用意いたしました。
和風の姉さまの優しいフェラチオ、小悪魔ロリに縛られて無理やり射精させられたり、
アンドロイドによる事務的な性処理、新人メイドによる初々しいフェラチオ奉仕、後輩の彼女に性処理して貰うなど…。
どのシチュエーションがお好みでしょうか。

合計で5人の声優さんにそれぞれのキャラクターを演じて頂きました。
思う存分、おち◯ちんを搾られる時間をお楽しみ下さい。

500DLで1トラック追加。
1000DLで更にもう1トラック追加いたします。

絵:さっぽろももこ
声優:秋山はるる、大山チロル、砂糖しお、涼貴涼、浪実みお
制作:ワンダーサプリメント

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する