その大樹は魔界を喰らう!

プレイヤーは、大魔族プリムティーネの忠実な部下(参謀)となり、
彼女の住む魔城「炎樹城」を動かし、大魔族たちと戦うことになります。

『炎樹城』は、
「移動」する事で敵大魔族の領土を侵攻し、
「戦闘」を仕掛け、城内に「配置」した仲間たちで迎え撃つ事が出来ます。

「開発」「建設」をすることで炎樹城を強化。
「雇用」で強い魔族を仲間に引き入れ、プリムティーネ軍を成長させていきます。

敵をなぎ倒しながら(淫魔の力で)配下を増やし、目指すは主君を魔王の座に。

物語

魔王ハダシュト崩御。

その報せが魔界を覆ったとき、
ある者は驚き、
ある者は哀しみ、
ある者は嘆き、
ある者はほくそ笑んだ。

平和な御代であった。
先の大戦の傷跡を癒やすような穏やかな統治を、多くの者が喜んで受け入れていた。

その魔王ハダシュトが後継者を定めずに亡くなったのである。
いずれ十人の大魔族の間で権力闘争が始まることは火を見るより明らかであった。

乱世の気配が漂う中、志ある者は、これを機に立身出世を求めて大魔族に売り込み始める。
ファビオ青年もその中の一人であったのだが、しかし門前払いの日々が続く。

頭ではなく下半身でしかものを考えられない淫魔が役に立つはずがない。
淫魔が居るだけで風紀が乱れる。
淫魔を雇うなんて無駄だ。

そんな心ない言葉を浴びせられながら、流れ流れて、最後にたどり着いた
大魔族『塊然』の元で、ようやく仕官を得ることに成功する。

自分を拾い上げてくれた主君に忠義を尽くすべく、ファビオは誓う。
己の全能力を懸けて、この人を必ず魔王にしてみせると。

魔界という火薬庫は、今まさに炸裂しようとしていた。
後世、魔王ハダシュトの時代をさして、火種が燻り続けた時代と称された所以である。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)