【宇宙語】ノンバーバル射精我慢で地球を守る?惑星45から来た宇宙人「ミミ族01」〜侵略から地球を守れるのはあなただけ〜【非言語・耳舐め特化】

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。

音声作品は絵の無い想像の世界です。
この作品では謎の言語を話す女の子にとにかく責められます。
少しだけ言葉も想像してみてください。いったい何を言われながら、なぜシゴかれているのか。そして、この後貴方はどうなってしまうのか──。

CV森野りりか様による左右各30パターンの耳舐めが繰り広げられ、非言語(ノンバーバル)で展開する、妄想と想像とアソコ膨らむ、耳舐め特化型作品です。
※日本語翻訳版も付属します。

【耳舐めの種類の一部】(各耳約30パターン)
優しいスロー愛撫、耳キス、高速耳舐め、くちゅくちゅ耳舐め、嘲笑耳舐め、単調耳舐め、グジュグジュ耳舐め、コリコリ耳舐め、カラカラ耳舐め、ゾリゾリ耳舐め、耳奥音圧耳舐め、他

耳舐めの他、体の10箇所同時舐めのハーレムのようなシーンもありますので、ハーレム好きな方もぜひ。

【楽しみ方】
この作品は、耳舐めのみをASMR音声として楽しんだり、また、オナニーしたり、しなかったり。自由にお楽しみいただけます。
ストーリーは射精を我慢しなければいけない物語になっていますので、射精我慢ゲーム感覚でもお楽しみいただけます。

内容
この「ミミ族01」という作品は、言葉が通じない空間での射精我慢作品となっています。
ミミ族は、意思疎通ができないのに、射精をさせようとしてきます。
かわいい宇宙人たちに自分が犯されているところを想像してみてください。
宇宙語で何を言われているのかわからない空間で、ひたすら我慢していただきます。
いくつかのギミックが仕込まれている耳舐め特化作品となります。まずは順番通り、宇宙語版からお聴きください。
そして、すべて我慢することに成功したら、日本語翻訳版をお聴きください。それぞれのシーンで何を言われていたのか、また、自分がどうすればよかったかなど、色々とわかることがあるかもしれません。

【宇宙語のほんの一部】
地球人=アーム
おま◯こ=ハムレム
気持ちいい=ヘムルルゥ
ち◯ぽ=パムラム
手コキ=ニムシュム
射精=パチュム
カウ◯トダウン=アムラムカムン

【ストーリー】
宇宙人の策略により、全地球人類の精液はウイルスに犯されていた。ただ1人を除いて…。
地球上で唯一、ウイルスに犯されていない精液を持つあなたは、ある日、宇宙からの来訪者「ミミ族」のUFOに拉致されてしまいます。
地球からの通信によると、宇宙人たちは、ウイルスに犯されなかったあなたの精液を採取し、研究しようとしているそうです。そして、確実に地球人を全滅させる化学兵器を作ろうとしているのだといいます。
宇宙人「ミミ族」たちは、耳を舐めながら性感を高め、射精を早めることを得意とします。あなたは耳舐めの快感と射精を我慢しなければいけません。
ただし永遠の我慢ではありません。宇宙人にもタイムリミットがあるため、それまで我慢すればあなたは地球を救うことができるそうです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)