ねぇ酸っぱいの欲し~セクシーな先生の酸っぱ臭い足の授業~

担任のセクシーな先生に酸っぱい足で何度も匂いを嗅がされ、射精させられ気持ちよくされてしまう作品です!!!
酸っぱい匂いを強制的に吸わされる回数過去最大!!!アドリブ演技を匂い責めの箇所に全て取り入れ興奮度UP。
セクシーな声と繰り返される酸っぱい匂い責めでち〇ぽは常に濡れてる状態に!!!

<作品内容>

「あらあらすっごいわね我慢汁だらだら流して」

「でもすっごいな~、先生の酸っぱい足の匂いでまだ意識あるんだ」

「意識飛んじゃうほど酸っぱいけど頑張ってね」

「酸っぱい足に負けたい?ね~先生の酸っぱい足に負けたい?」

「ほら、ピュ~~~~~!ってザーメンシャワーして~~~~~」

「ふふ、う~そ、酸っぱ臭いの嫌って言うまで吸わせてあげるわ」

「必死にちんぽシゴいてたもんね、酸っぱ臭いので」

収録時間:1時間35分の長時間!!!

酸っぱい足×酸っぱ臭い足、酸っぱいって単語で先生にいじめられ、笑われ、からかわれる!!!
見どころは葵時緒様のアドリブシーン、美人の先生にリアルに責められてる感覚を味わえる匂いフェチ必見の作品です!!!

ねぇ・・・酸っぱいの欲し?・・・

CV:葵時緒様
イラスト:赤福大福様

DLsite.com で購入する(体験版あり)