ブラックバニーオナ友の私に君の精子全部献上なさい

■登場人物

《完璧優等生 ブラックバニーちゃん》
普段は、超優等生!!
実は真正のドS、罵倒力が半端ない!!

■内容説明

○シーン1.「ねぇ?なんでちんぽ半立ちなの?」
全く私が
こんなにエロい服着てるのに
君はおちんちん半勃ちなんて
本当に失礼
むかつく

ほら、早く
その、機能不全を起こしてる
ゴミちんぽ早くお勃起させなさいよ

○シーン2.「君のザコちんぽ精子私に献上しようね」
勝手に ちんぽ汁ぶちまけて
勝手に消費してしまいました、申し訳ございませんだろほら

もう、絶対絶対
今日は手加減しないから

君の金玉が空からになって
お精子でなくなっても絶対、絶対許してあげないから

ほら
最初の献上射精 用意なさい

○シーン3.「さぁ君のアナルマンコと私の指ちんぽでSEXしよう」
ねー君さっきから
私にレイプされてるのに

なんでこんなに
チンポフル勃起しちゃってるのかな?

さっき自分のオナニーで半立ちだったくせに
私がケツマンコをレイプしたら
すぐにおちんちんフル勃起しちゃって

君は
もしかしてケツまんこマゾなのかな

ほら
ほらほらほら
ケツマンコ、ケツマンコ

※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
 継守ことは

〇イラストレータ様紹介
 名前:mamimi様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)