元、いじめられっ子のサキュバススライムが大好きなショタを逆レイプする本

おねショタの純愛系です。

本編は、20ページ
後半は、オマケページが8ページほどあります。
本編は、まゆ(お姉ちゃんの本体)が、ショタの好みに合わせて、
ギャルのお姉さん、清楚お姉ちゃん、本人(まゆ)、ツインテのお姉ちゃん
が出ます。
プレイ内容は、パイズリ、ひょっとこフェラ、ふたなり(ショタ受け)、前立腺刺激、騎乗位、胸などを大きくする描写などもあり。

おまけページでは、ショタを調教する、前立腺責め、言葉責め、など 大きいお姉さんが好きな人にはたまらない作品になってると思います・・

サキュバススライムシリーズは、このシリーズで最後にしようと思います。

次回作の予定
今回のような、純愛よりではなく、寄生型ウイルスで 男を逆レイプする女の子達を描こうと思います。

DLsite.com で購入する