ママサキュ ママサキュバスに甘い囁きで耳責めされて、エッチな性教育をされるボクちゃん【甘々囁きASMR】

甘々にお送りする今作は、夢の中でのママサキュバスによるえっちな性教育!

あまーい囁きと、過去最強の包容力を兼ね備えるママサキュバスに
一晩中エッチな性教育をしてもらえる夢の様な作品となっております。

リストランテサキュバス作品お馴染みの【耳触手】効果音も勿論同梱。

囁き授乳手コキ、甘々筆おろし、お掃除フェラからの2回戦…
最強の包容力を持つサキュバスの濃厚な性教育…どうぞお楽しみ下さい

―シナリオ一部抜粋―
「あら……ごめんねぇ? 驚かしちゃったかな~」
「大丈夫♪ 悪魔って言っても、ぜーんぜん恐くないからね?」

「おねーさん、こんな見た目してるけど…うふふっ、とーっても優しいのよ?」
「ほ~ら……ボクちゃんの事いーっぱい甘やかしてあげるから」
「ね? おねーさんの事…ママだと思ってい~っぱい甘えて欲しいなぁ…?」

0 ママの甘い夢への誘い
1 添い寝で誘惑、あまあま授乳手コキ
2 脳内囁きとあまとろ耳触手責めで連続強●射精
3 ママの誘惑あまあま囁きオナホ
4 逆夜●いでこっそり焦らし乳首責め
5 あまあま筆おろし、騎乗位スローセックスで連続射精
6 ねっとりお掃除フェラと、囁き正常位で2回戦

CV 分倍河原シホ 様

イラスト おおじろむ

シナリオ しのまる

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)