【アナル調教】えっちなお姉さんに彼氏様のマゾホモ肉便器に堕とされる 真性メス化希望者向け 破滅オナニーサポート【カップル奴●】

【本作品のテーマ】
お隣に住んでいるお姉さんと奴●契約を結び、射精管理をされながらアナルをいじられ、メスに堕とされたあげく
お姉さんとその彼氏様の肉便器として飼われる、変態マゾ向けオナニーサポート音声です。
アナル攻め、メス堕ち、洗脳、少々の寝取られ気分などを味わえます。
メスに堕とされた後、男性とのホモセックスシーンもございますので、興味のある方は是非ご視聴ください。(男性のボイス出演はありません))
一部バイノーラル(洗脳シーン)。

強く美しい女の子にいじめられたり、調教されたり、人生を破壊されたい方、洗脳されてホモらせられたい方
マゾ向け音声作品の好きな方、アナルオナニー愛好家の方、男の娘になりたい方におすすめです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ストーリー】
アナルオナニーやメスイキに興味のあるあなたは、お隣に住んでいる美人でえっちなお姉さんにアナルマゾ奴●になる契約を持ちかけられました。
喜んで契約したあなたは、毎日お姉さんのもとで射精管理をされながら、アナルをみっちり開発され、甘く幸せな日々を過ごします。
肉便器のメスとしての調教を終えるころ、お姉さんからあなたへ、奴●契約をした本当の理由を聞かされます。
それはあなたを、お姉さんの愛する彼氏のオモチャにするためでした。お姉さんはあなたに彼氏様とホモセックスすることを命令します。
あなたは抵抗しますが、これまでの調教によりあなたの心と体は男性を受け入れることを望んでしまっています。
最後の洗脳により、あなたは肉便器として、強●ホモセックスを受け入れます。
交尾の後、強くたくましい男性にメスとして扱われることに至上の幸せを感じたあなたは、お姉さんとその彼氏様のマゾホモ肉便器として、二人に一生飼われることになります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)