~魔界でメイド~悪魔と天使と勇者の秘密の喫茶店

■基本情報■
・フルCGアニメーション
・フルボイス 

CG:20枚
Hシーン差分:180以上
表情差分含めて:500以上

■ストーリ■
通りすがりの悪魔が魔界に落ちて魔物姿になった主人公を拾って帰りました。
人間の姿に戻すため、大量の精気が必要です。
「異世界」の知識を使って、悪魔の酒場をメイド喫茶に改造しました。
メイド喫茶を経営して、人間の姿に戻すため精気とお金を稼ぎましょう!
精霊の声の聞き、天界から魔界に舞い降りた運命を探す天使。
異世界から召喚されて、魔物を退治する時、町をうっかり滅びた勇者。
彼女たちと一緒なら、「魔界一のメイド喫茶」を目指しましょう。

■システム■
・喫茶店の経営
昼は当日販売する料理を準備します、素材を買って料理を作る。
家具を購入し、自分の店を自由に改装する。
エリアを探索して、食材を持ち帰る。
お客様からチップが貰える。
お客様にサービスを提供する。
客人の評価がよければ、人気が増えます!

夜は女の子たちと会話することができます。
好感度によって関係も進めます。
3人は違うエンディングがあります。

■フルアニメーション
立ち絵・Hシーン、すべてがアニメーション!
挿入前後、射精差分も全てアニメーション!

■CG閲覧
CG閲覧は回想モードと自由モードが選択できます。
回想モードはセリフあり、シナリオありのモード。
自由モードはセリフなし、自由にHのパターンが選択できる、自由にCGを楽しむモードです。

操作は基本的に左クリックでできます、
片手で簡単に操作できます。

■機能がわからない場合は右上の「?」クリックしてください。

ご購入する前に、是非体験版で動作確認をしてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)